今週の御城

今週は名城番付イベント更新

なんかイヤらしい蔵配置のお陰でちょっと苦労しました。
結局属性縛りを諦め、
聚楽、大坂、彦根を投入することに……。
この面子なら周回も余裕なので、
来週のメンテまではひたすらこれだなぁ。

ということで以上!!

……かと思いきや、

まさかの武神降臨!

武神が来るなんてまるで予想してませんでしたわ。

今回の武神はとにかく爆弾がイヤらしい感じ。
近接ならなんとかなりますが、
遠距離城娘が爆弾喰らうと即落城します。
如何に遠距離に接近させずに爆弾を処理するか……
それが大事なステージでした。

そんな今回の難易度に関してですが、
前回の利家よりは楽だったかなぁと。
平山属性でひこにゃん、姫路という二大巨頭と相性がよかったお陰かな。

ってなわけで、
今回のMVPはひこにゃん。
強すぎるッッ!!

次点は聚楽と大坂。

地味に働いてたのはウィンザー。
ウィンザー自身は巨大化もしなかった上、
敵と一回も交戦してませんが、
計略が強すぎる。
もう計略が本体と行っても過言ではないですわ。

ってなわけで、
黒田長政くん今回で退場。
お疲れ長政タン。

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR