旅に出ます

タイトル通り。
本日より4泊5日の予定で旅行さ行ってきます。

目的地は姫路→松江→大阪→犬山。

姫路で姫路城を見て、
松江で松江城、
そして犬山で犬山城を見るのだ!
(大阪は人に会うのが目的)

これまで、
松本城と彦根城には行っている。
つまり……
この旅により私は国宝5城を制覇するのだぁああ!

バイク旅なので安全運転心がけます~。


あと、昨日は火曜日だったので一応城プロの話。
今回はイベントの更新と、
名城番付の発表。
名城番付の一位は結局ノイシュが独走状態で最後まで走り抜けました。
因みに私が1200票ほど投票した上田城は94位。
まぁ100位以内に入ったので良しとしましょう。

で、今回更新されたイベント。

かなりヌルい。
まぁ報酬のアイリーン・ドナン城が☆4と考えればこんなものでしょう。

そんなイベントよりも今回私を滾らせてくれたのが……
スクリーンショット 2017-09-12 17.19.23
高遠城の実装です。
ヒュ~!
これで長野で7城目だぞ。
あと1城あれば信濃勢だけで1部隊組めるわ。

というわけで、
早く松代城か海津城の実装お願いします。
イベントで海津城、松代城が手に入るって奴をやってくれてもいいのよ!

しっかし、
多分一県で7城も実装されてるのって長野だけじゃないのか?
やったぜ!

ただちょっと腑に落ちないことが……
それは、高遠や上田が☆6で、
松本城が☆5という点よ。

なんたって国宝ですよ。
現存十二天守の中でも5城しかない国宝ですよ!
もっとレアリティ高くてもよかったんじゃない?
(まぁ実装時期が早かったと考えれば仕方ないですが……)

というわけで、
烏城を☆6or7で実装オナシャス。

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR