姫路

姫路→島根→大阪巡りのバイク旅から帰ってきました。
当初の予定だと大阪のあと犬山だったんですが……
台風のせいで断念したよちっくしょう!

バイクだから天気ばかりは仕方ないね……。

ってなわけで、今日は姫路の写真。
DSC01707.jpg
ドンッ!
姫路城さんです。

存在感凄いです。
DSC03832.jpg

DSC03846.jpg

DSC01717.jpg

DSC03874.jpg
流石は世界遺産というべきか……。
松本城も相当凄いと思ってる私ですが、
レベルが違った。
DSC03896.jpg

DSC03879.jpg

DSC03935.jpg

DSC03904.jpg

DSC01753.jpg
ここまで存在感ある城がほぼ完璧な形で残ってる素晴らしさよ。

因みに夕飯は
DSC03968
穴子丼が美味しいという話を聞きましたので、
穴子丼を食べてきました。
まずは普通に穴子で食べ、
次にわさびをつけ、
最後にお吸い物をぶっかけて茶漬けみたいにして食べるという……
ひつまぶしの穴子版みたいな感じでしたわ。
美味かった~。
DSC03828.jpg
取り敢えず姫路はこんな感じ。

ホント姫路城しか行ってないぞ!

だって仕方ないじゃない!
バイクだったからすっごい疲労感だったんですもの……。

まぁ、バイク旅って走るのが目的みたいなとこもあるから、
これだけでも十分といえば十分なんですけどね。

スクリーンショット 2017-09-17 07.11.29
以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR