灼光のアンチジェネシス2

本日はあとみっく文庫発売日です。
灼光のアンチジェネシス2 (あとみっく文庫44)灼光のアンチジェネシス2 (あとみっく文庫44)
(2012/03/22)
天草白

商品詳細を見る


公式よりあらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~

次期魔王を決めるためのバトルロイヤル
――《黒き創世》に参加する
魔王候補の本条那々姫とその使い魔の藍原夏海は、
魔王候補の集団――《煌鳳翼騎士団》に襲撃を受ける。

一般人へ猟奇殺人を行い、
那々姫を狙う彼らの圧倒的な力の前に
為す術もなく追い詰められる二人だったが、
そこに新たな魔王候補が現れて……!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アンチジェネシスの続編がやってきましたよ!

僕の男の子心をビンビンに刺激してくるバトルロワイヤルものです。
で、僕が思うバトルロワイヤルもので大事なことをここで表明。

大事なのは登場人物!

いや、まあバトルロワイヤルものに限らず大事なんですけどね。
ですが、バトロワではホントこれが重要になってくると思ってます。

何しろ、必ず対決をして、最終的には決着を付けなければならないのですから。
なので、どいつもこいつも主役に、そしてラスボスに見えるくらいの魅力が必要なのです。

そして今回のアンチジェネシスにて、登場人物が増えますよ~!
ここ大事です!
要チェックです。
どんなキャラが現れるのか? そして前作のキャラ達はどうなるのか?

おいおい、気になることばかりじゃね~か!

というわけで皆さんも是非入手して確認してみて下さいね♪


まあ、僕はもうKTCさんから頂いちゃいましたけどね(ドヤッ

まだ読めてないので、今日は読書だ~!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR