本日発売の文庫三冊!

本日は二次元ドリーム文庫発売日です。
ラインナップはこちらの三冊↓
これでも僕はご主人様? ダブルメイドに板挟み (二次元ドリーム文庫 222)これでも僕はご主人様? ダブルメイドに板挟み (二次元ドリーム文庫 222)
(2012/04/12)
天戸祐輝

商品詳細を見る

【公式よりあらすじ】
一体、私たちのどちらに
ご奉仕してもらいたいのですか……?
突然あらわれたメイドさんたちによる、
ご主人様争奪戦が勃発!?

ツンデレメイドと優しいけど
ちょっと怒ると怖いメイドと同居する、
うらやましいようなツラい日々。
お風呂で、部屋でそれぞれご奉仕してくる
ちょっとヤキモチ焼きな
二人のメイドの板挟みになるなんて、
ご主人様もラクじゃない!?

ミルク生徒会長 魅惑のにゅ~ランキング (二次元ドリーム文庫 221)ミルク生徒会長 魅惑のにゅ~ランキング (二次元ドリーム文庫 221)
(2012/04/12)
神崎美宙

商品詳細を見る

【公式よりあらすじ】
わたくしの三ツ星ミルクを
味わいなさい♥
爆乳お嬢様率いる巨乳揃いの生徒会と
貧乳幼馴染みの恋のバトル!


巨乳がステータスとなる櫻南学園。
そんな校則を変えるために
生徒会長を目指す幼馴染みに
豊胸マッサージをお願いされた和明。
彼がマッサージするとなぜかミルクが出てしまい!?

さらには高飛車お嬢様やおっとり副会長、
元気なアイドル娘まで彼を狙って誘惑してくる!

ハーレムサーヴァント (二次元ドリーム文庫 220)ハーレムサーヴァント (二次元ドリーム文庫 220)
(2012/04/12)
竹内けん

商品詳細を見る

【公式よりあらすじ】
ご主人様を満足させるのが
執事の役目でしょ♪
ご褒美はお嬢様のエッチな○○!?

少年騎士セドリックは
かつてお世話になったお屋敷に出向くが、
そこで騎士ではなく執事として雇われることに。
そして、ワガママなお嬢様に奔放な命令をされたり、
先輩女執事や昔なじみの女騎士にシゴかれたり、
予想外のお仕事に振り回されていく!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はい。
どうですか皆さん。
どれもこれもいいじゃないですか!!

まず一つはメイドもの!
鉄板ですな。
鉄板にして至高ですな!!
みんな大好きだろメイド!!

でもって次は神崎美宙先生といえばこれ! な、ミルクシリーズの新作です。
今回のあらすじ……
豊乳は富であり絶対! 貧乳は人に非ず!
を思い起こさせる素晴らしいもの。
あらすじの時点で読みたくなるよ! こういうあらすじボク大好き!

そして最後は説明する必要もありませんね。
竹内先生のハーレムシリーズ新作です。
今回は来ました男装女執事!
自分的にはこれが出るだけで読まざるを得ないです。

というわけで、三冊全部外せません。
みんなも是非手に取ってね♪

因みにボクはもういただいているのさ!

権力者になったものだボクも……

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR