本日ドリーム文庫発売です!

というわけで今月のラインナップはこちら↓
妹はグラビアアイドル!3 (二次元ドリーム文庫 225)妹はグラビアアイドル!3 (二次元ドリーム文庫 225)
(2012/05/18)
あらおし悠

商品詳細を見る

【公式よりあらすじ】
このグラドルがエロい!2012
・・・あれば絶対この娘たち1位です!

グラドル・梨奈と咲希が再び登場!

今回はアクシデントから弘樹が咲希のマネージャーに!?

だけど彼女にきつくあたる事務所の先輩や、
梨奈のヤキモチも気になって…もう大変!

魅力的な身体を誘惑いっぱいに見せつける、
水着少女二人の美麗競演!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マゾってはいけない変態女子寮 (二次元ドリーム文庫 224)マゾってはいけない変態女子寮 (二次元ドリーム文庫 224)
(2012/05/18)
千夜詠

商品詳細を見る

【公式よりあらすじ】
彩 美琴 乃愛 OUT!!
○○な美少女ばかりの女子寮長にされてしまい
彼女たちのお願いに巻き込まれて大変なことに!!

従姉から女子寮の臨時寮長を押しつけられてしまった洸也。
憧れの生徒会長、生真面目な委員長、
スポーツ万能の後輩など寮生は美少女ばかりだけれど、
実はみんな極度の変態さんだった!?

人には言えない性癖を更生するために、
彼女たちのエッチで変態なお願いに巻き込まれる事に……!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妹!妹!!妹!!! (二次元ドリーム文庫 223)妹!妹!!妹!!! (二次元ドリーム文庫 223)
(2012/05/18)
夜士郎

商品詳細を見る

【公式よりあらすじ】
お兄ちゃんにラブラブ&LOVE!!!
兄LOVEすぎる妹たちとのハーレム生活!


いつもツンとした態度の妹の遥に手を焼く俊一。
そこへ突然の父の再婚によって、
さらに二人の妹がやってきた!

ツンデレ遥、天然エレン、小悪魔ロリの花。
──憧れの兄に対して家で、学園で、
過剰なまでの熱い想いをぶつけてくる
妹たちとの愛と背徳のハーレム生活が始まる!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい、というラインナップになっております。
なんか妹もの多い!
みんなそんなに妹ものが好きなのか!?
妹がいる僕にはよく分からないぞ!

とはいえ、面白そうじゃないの~!
エロそうじゃないの~!

まず
「妹! 妹!! 妹!!!」
ですが、実にストレートなタイトルが素晴らしい。
これ見るだけで妹ものって一発で分かりますよ!
しかもきっと人数も三人ってなとこまで分かる。
やっぱり分かり易いタイトルは大事ですよ!!

でもって次は
「妹はグラビアアイドル3」
こちらはもう3巻目(いいなぁ)。
今更ここが素晴らしいと僕が紹介するまでもないでしょう。
ですが、これだけは紹介しておかなければなりません。
なんとこちらの作品
こちらの店舗
で購入していただきますと、イラストカードがついてくるそうです。
さあ、いつもはAmazonってる人も、今回は書店に出ましょう!

そして最後は
「マゾってはいけない変態女子寮」
です。
どうですこのタイトル。もうボク好みすぎです。
できればこのタイトルで書きたかったと思えるくらいです!!

読みたい!
読みたいじゃないか!!
すんげ~気になる!

というわけでKTCさん……でっへっへ、よ、宜しくお願いしま~す♪

いつものアピールで終わり!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日ドリーム文庫発売です!】

というわけで今月のラインナップはこちら↓妹はグラビアアイドル!3 (二次元ドリーム文庫 225)(2012/05/18)あらおし悠商品詳細を見る【公式よりあらすじ】このグラドルがエロい!2012・・・あれば絶対この娘たち1位です! グラドル・梨奈と咲希が再び登場!今回はアクシ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR