本日は二次元ドリーム文庫発売日!

今月発売はこちらの二冊!

クラスメイトのブロンド留学生はどうやら隠れオタらしい (二次元ドリーム文庫 230)クラスメイトのブロンド留学生はどうやら隠れオタらしい (二次元ドリーム文庫 230)
(2012/07/13)
舞麗辞

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
オタバレから始まる
英国嫁日記!!

超ナイスバディで可愛いけど、
どう話しかければいいかわからない留学生
ソフィアとの共通項はオタトーク!

アニメを見たりイベントに参加したり、
そして勉強&Hしたり。
イベント会場では騎士コスプレで
ギャラリーを悩殺して弾けまくり。
オタバレなんて怖くない!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妹とラブる! (二次元ドリーム文庫 231)妹とラブる! (二次元ドリーム文庫 231)
(2012/07/13)
高岡智空

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
教わった恋愛テクニックで
とりあえず
妹からは大モテ♥です。

友人達から次々に聞かされる
恋バナラッシュに焦った直希は、
妹である雪花と月花から、
女の子にモテるためのレクチャーを受けることに!

手取り足取りの密着レッスンで
兄の理性&股間は大沸騰!

さらに妹たちの弱点を刺激して
逆にメロメロにもしちゃったり♥

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい!
というラインナップですがいかがでしょうか?

まずは舞麗辞先生の
『クラスメイトのブロンド留学生はどうやら隠れオタらしい』
あらすじを見るだけで漂ってきますよ。
何がって、イチャラブの匂いが!!

可愛い留学生とオタトークしながら、イチャイチャしまくるに違いない!(予想)

可愛い留学生がいたらな~。しかも趣味が一緒だったら最高なのにな~。
と思ってたそこのあなた!
これを読んでその欲望を叶えてください!

そして二冊目は高岡智空先生の
『妹とラブる!』
どうです。このタイトルだけでどんな内容か一発で分かるでしょ!
内容を表している上、パロまでできている……どなたがつけたんですかこのタイトルは!?
高岡先生ご自身ですか? それとも編集K2さんですか!?
素晴らしいですよ!

でもってあらすじから想像する内容もとっても良さそう!
レクチャー受けながらエロエロエロエロエロエロエロエロになっていくわけですね。分かります。

イラストも購買意欲をそそる~。
ポニーテールの娘が好みです!!(キリッ

という様に今月もとってもよいラインナップとなっておりますので、是非手にとって見てくださいね❤

クラスメイト~~の方はとらのあな様
妹~~の方はメロンブックス様
で購入すると特典までついてくるらしいですぜ!

しかも、噂によるとサイン本まであるとか(発売日とはいえ、入手できるかどうかは分かりませんが)。
さあ、本屋さんにダッシュです!


い、いつもみたいにおねだりしてもいいんですよね?
いいんですよね!?
ま、待ってますKTC様~~♪




サイン本……一生に一度でいいから書いてみたいぜ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR