星装少女ユニゾンジュエル 汚辱にまみれた紺色の旋律

本日はドリームノベルズ発売日♪
今月はこちら!

星装少女ユニゾンジュエル 汚辱にまみれた紺色の旋律 (二次元ドリームノベルズ 342)星装少女ユニゾンジュエル 汚辱にまみれた紺色の旋律 (二次元ドリームノベルズ 342)
(2012/07/24)
神楽陽子

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
異世界から人間世界に侵入する“星魔”と戦う
スクール水着の戦士、ユニゾンジュエル&カラット。

健気に戦う二人を、突如、
かつて行方不明になったジュエルの親友、ローゼが襲う。
忌まわしい記憶の中で触手に嬲られるジュエルと、
劣情を燃やす男たちから汚濁を浴びせられるカラット。
被虐の快感に溺れるふたりの運命は?

紺色のスクール水着が、穢れた白濁に染め上げられる!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さぁやってきましたよ皆さん!
神楽先生の変身ヒロインものが!!

今回のヒロインも……当然スク水戦士❤
作者名見ないであらすじだけ読んでも誰が書いたか一発で分かります!
流石です。

スク水着た変身ヒロインが、今回もまあそれはそれは変態的な目に遭ってしまうのでしょう。
間違いない!
みんなそれを望んでる!!


神楽先生=スクール水着!


くらいの鉄板が僕にも欲しいものです。

でもってこちらの本もいただきたいものです。
な、なんてねなんてね!

と、いつもの様なおねだりで締め!


と、見せかけて……
本の紹介とは関係ない話ですが追記。
散歩昼間散歩いってきたら僅か一時間ほどで湯に染みるほど日焼けしました。

普段いかに外に出ていないかということがよく分かりましたわ~!

因みに歩いている途中でぶっ倒れそうになった。
夏の昼間に歩くものではありません……。
お花
途中で花を撮ってきましたが……
画像圧縮関係でボヤッとした感じになってしまった……。
ちょっと加工しすぎたか。無念。
公園
公園で一枚。
昼間にカメラ持って死にそうな顔で歩いている私……。
完全に不審者だな……。

一応加工前↓
加工前花

加工前公園

圧縮してない元の状態だと綺麗なんですけどね~。
元のサイズに近い形でアップロードする術はないものだろうか?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR