おっぱいサムライ娘としてみませんか?

なんと今月はもう一冊出るよ!
え、何がって?
勿論、二次元ドリーム文庫がさ!

おっぱいサムライ娘としてみませんか? (二次元ドリーム文庫 229)おっぱいサムライ娘としてみませんか? (二次元ドリーム文庫 229)
(2012/07/31)
089タロー

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
は、恥ずかしい。でも、き、鍛えて欲しい。
この惰弱な胸を!

転校生の爆乳美少女・早乙女朔耶は、
剣道部の主将も太刀打ちできない凄腕の侍娘。
そんな彼女の秘密の弱点――
爆乳を突いて勝ってしまった少年は、
なぜか彼女の師匠をすることに!?

「は、恥ずかしい。
でも、き、鍛え直してほしい。この惰弱な胸を!」

古風でお堅いサムライ娘の
敏感おっぱいを鍛える秘密のエロ修行開始!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きききき、キマシタワ~!

サムライ娘がやってキマシタワ~!

好きだ!
僕はサムライ娘が……
大好きだ~!

というわけで、もうヒロインがサムライッ娘というだけで買いです。
間違いありません!

ああ、僕もサムライヒロイン書きたい!!

しかも、挿絵は
マゾらぶ! 幼なじみは性奴隷 (二次元ドリーム文庫 206)マゾらぶ! 幼なじみは性奴隷 (二次元ドリーム文庫 206)
(2011/11/30)
上田ながの

商品詳細を見る

でお世話になったもふりる先生!
更に買いデスワ~!

でもっていつものおねだり~~~~

と見せかけて、

見本誌届きました!

いつもありがとうございますKTCさん!!

ということでおしまい!!


と見せかけて、

僕が異世界の女帝だなんて絶対無理! (あとみっく文庫 49)僕が異世界の女帝だなんて絶対無理! (あとみっく文庫 49)
(2012/08/21)
上田ながの

商品詳細を見る

Amazonにも表紙来ました!
宜しくお願い致します❤
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR