東京行った時の戦利品

というわけでこの間東京行った時に買ってきたフィギュア。
ポルナレフ1
まずはJ.P.ポルナレフ。
ポルナレフ2
逆光。
ポルナレフ3
別アングルから。
なんか店頭で一目惚れして購入。
お次は
宮藤1
ストパンの淫獣こと宮藤。
宮藤2
ストパンらしく尻からアングルで撮影。
武器構えるべきかどうか迷ったけど、なんか宮藤はシールドってイメージがあったので、このポーズ。
あんまりぱっとしないから失敗か。
なんか安売りしてたので衝動的に購入。
第三は、
もっさん1
ハッハッハッ、坂本美緒少佐だ。
もっさん2
眼帯キャラ好きとしては外せないので買ったぞ!
ストパンキャラはもっさんかトゥルーデの2択。
もっさんさん
眼帯日本刀ポニーテールは鉄板じゃぁ!
でもってラストは、
イカ娘
みんな大好きイカちゃん。
これだけは最初から買おうと決めてました。
他のはみんなイカちゃんを買うついでに目に入り、衝動買いしたものです。
働けでゲソ
やはりイカ娘は最高でゲソ!

僕が異世界の女帝だなんて絶対無理! (あとみっく文庫 49)僕が異世界の女帝だなんて絶対無理! (あとみっく文庫 49)
(2012/08/21)
上田ながの

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR