BLOOD-C観てきました

新聞の映画情報読んでたら、長野で劇場版blood-c公開の情報が!
というわけで早速観てきました。



公開劇場は長野市のロキシー1

シネコンできて以来、次々と映画館が消えていく中で、頑張って営業続けてる劇場です。
長野のシネコンじゃやらないような映画を今回のbloodのように公開してます。
例えば今ならなのはもやってますね。
bloodのあとはギアスもやるらしい。

この映画館には個人的に忘れられない思い出があります。
今から10年だったか11年前の大晦日に、ここに一人でキアヌ・リーブス主演の『ザ・ウォッチャー』を観に行ったんですが、
客がボク一人だったんですよね。
時間帯は昼間。
正直あの時はもしかして休館日に間違えて入っちゃったのかと思って焦りました。
でもってこの映画館大丈夫なのかよ!? と思ったものです。

無事営業していてなにより!


で、肝心の映画の内容なのですが、
正直期待値が大きすぎました。
別につまらなかった訳ではないのですが、ちょっと血が足りなかったかなと。
もう少しバンバン死人が出る映画だと思っていたので・・・・・・


だって仕方ないじゃない!
テレビ版最終回みたいなの期待してたんですもの!



悪趣味だとか、ちょっと変なんじゃないとか思われるかもしれませんけど、
あの最終回最高だと思っちゃったんですもの!
妙なエロスを感じちゃったんですもの!



でも、スプラッタ的なものを除けば、物語の締めとして良かったですよ。

終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR