十福の湯


上田市真田町の十福の湯に行ってきました。




オープンが平成14年ということで、まだ10年目。
比較的新しい温泉です。
なので建物などはかなり綺麗で好感度高し。
肝心な浴場も綺麗でした。
露天も広くて気持ちいい!(なんでも、長野で最大級らしいです。真偽は不明ですが、いうだけのことはあった)

一度は行ってみる価値がある温泉という感じでした。
実際平日月曜にも関わらず、非常にお客さんは多かったですね。
マイナス点を付けるのであれば、人が多すぎるというところか・・・・・・。

日帰り温泉なのに、妙に食事に気合いが入っていた点も◎。

マッサージなどもあったので、リフレッシュにはもってこいでした。
(昨日は混んでいたのでマッサージ予約いっぱいでできなかったのですが・・・・・・)

まあなんにせよ、行ってよかった。







終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR