ドリーム文庫発売日!

本日は二次元ドリーム文庫の発売日~♪
今月発売はこちら!!

トリプル美少女に抜け駆け誘惑されてご奉仕ハーレムな件 (二次元ドリーム文庫 235)トリプル美少女に抜け駆け誘惑されてご奉仕ハーレムな件 (二次元ドリーム文庫 235)
(2012/09/14)
筆祭競介

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
エッチ禁止! 抜け駆け禁止!
ルール?何それ美味しいの?
内緒で誘惑しちゃお♥

Hに抜け駆けする学園の女王様と聖母様とお姫様!

ごく普通の少年・祐に想いを寄せる
学園のトップ美少女の冴絵と麻里亜。
そんな三人の前に
異国のプリンセスのティアが現れたことで
膠着状態だった三角関係が動き出す!

抜け駆け禁止の協定を結んだのに、
三人の美少女達はあの手この手で
抜け駆けして祐を誘惑してきちゃう!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いもうとエロゲー 義妹と実妹も攻略可能? (二次元ドリーム文庫 236)いもうとエロゲー 義妹と実妹も攻略可能? (二次元ドリーム文庫 236)
(2012/09/14)
神楽陽子

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
あにぃ・・・・・・ お兄ちゃん・・・・・・
エッチなゲーム、一緒にプレイしよ♥
義妹と実妹によるお兄ちゃん争奪戦開始!!

義妹・胡桃と実妹・美佳瑠と暮らす孝也は、
胡桃がエロゲーにハマっていることを知る。
孝也は興味半分で一緒にゲームを始めるが、
なぜかそこに美佳瑠も加わることに。
妹たちはお気に入りのキャラクターに扮し、
胡桃はスクール水着で、
美佳瑠は体操服+ブルマで兄に迫る!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お嬢様官能小説家 渡戸笑 (二次元ドリーム文庫 237)お嬢様官能小説家 渡戸笑 (二次元ドリーム文庫 237)
(2012/09/14)
千夜詠

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
ドMな官能小説、書いてます♥
清楚可憐な美巨乳お嬢様の隠された一面――
プロデビューしてしまった官能小説家として
ドMな妄想が暴走する!?

学園の男女から人気を集める
可憐なお嬢様・舞扇紗弥加の
赤裸々な告白文を拾った晃士郎。
だがそれは、
紗弥加が自分をヒロインにして密かに書いた官能小説だった!

小説を現実のことと勘違いした少年は、
美巨乳令嬢とクールな金髪メイドによる
エッチなネタ集めに巻き込まれることに…。
お嬢様官能小説家のドMな妄想は止まらない!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さあ、いかがですか皆さん!
まずは個人的に大好きな筆祭先生の新作『トリプル美少女に抜け駆け誘惑されてご奉仕ハーレムな件』。
来ました抜け駆けもの。
女の子達が主人公を取り合うわけですよ。
でもって奪う為にエッチなことをいっぱいしてくれるわけですよ。
こいつは修羅場の匂いがするぜ!!

お次は神楽先生の『いもうとエロゲー 義妹と実妹も攻略可能?』。
さぁ来ましたよ妹もの。
これを書くのは神楽先生。
となればきっと、妹がスク水着てくれるのでしょう。
間違いない!!(あらすじにもバッチリスク水って書いてあるしね♪)

ラストは千夜詠先生の『お嬢様官能小説家 渡戸笑』。
ヒロインが官能小説かとな!?
こいつは気になる。
わたし、気になります!!
って感じですよ。
つまりこれはあれですか、この本を読めば官能小説家達の日常が分かるということですか!?
遂にボクらの日常が暴かれてしまうわけですね。
さあ、我々の生活が気になる皆さんは是非この本を読んでみてくださいね♪

というわけで、今月の文庫でした。

も、もしよかったらその……み、見本誌いただけたらな~……なんて……。
べべ、別に催促してるわけじゃないですよ!

おわり

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR