『ディバインハートマキナ外伝』本日から配信開始です

シナリオを書かせていただいた
『ディバインハートマキナ外伝 マキナ学内調教篇』
が本日から配信開始になります~!

詳しくは
Portion様
のホームページでご確認ください!

でもって本日はもう二つ程お話を。

まず一つは、
なんと第九回美少女文庫新人賞作家様であるイササナナ先生からコメントいただいてしまいました!
ありがとうございます!
嬉しいです!
長野にもよく来ていたとのこと。
これからもどんどん来ていただければなと思います!

というわけで、
催眠! おっぱい学園 (美少女文庫えすかれ)催眠! おっぱい学園 (美少女文庫えすかれ)
(2012/09/20)
イササ ナナ

商品詳細を見る

こちらをご紹介。
ほ、本来KTCさんで書かせていただいている私としては、
ライバルたる美少女文庫さんの本を紹介などしてはならないのですが……
折角ブログにまで来ていただいたのだから、紹介せざるを得ないでしょ!

こ、今回だけ特別なんだからね!


あらすじはこんな感じ!

「女神様がお前の夢を叶えてやるぜ」

今日から女子全員、おっぱい丸出しの
スペシャル制服! 祠の神様から授か
った無敵の催眠パワーで学園支配!? 
幼なじみの純愛パイも 美人理事長、
高慢お嬢様、潔癖生徒会長のイジワル
パイも 巨乳はぜんぶひとり占め!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
来ましたよ催眠!
やっぱ催眠はいいですよね!
自分の好きなように色々できてしまう……まさに男のドリームです!
さあ、そこのおっぱい好きで催眠好きのあなた!
是非この本を手に取ってみてくださいね!


ん? 待てよ。そういえば……催眠?

どこかで聞いた気が……

恋人さいみん! お堅い武家娘とイチャラブ相互催眠 (二次元ドリーム文庫 240)恋人さいみん! お堅い武家娘とイチャラブ相互催眠 (二次元ドリーム文庫 240)
(2012/10/22)
上田ながの

商品詳細を見る

そうですこちらも催眠です!
今月発売なので宜しくお願いします~♪
美少女文庫もいいけれど、KTCをよろしくね!!

でもってラストのお話。
こちらは仕事とはまったく関係ないのですが、
遂にゲットしてしまいましたよ!
なにをって?
それは……
箱
SONY Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z です!
NEX使うならこのレンズが最強!
という話を聞いていたのでどうしても手に入れたかった一品が、
遂に我が家にやってきました。
注文してから一ヶ月以上も待たせやがってこの野郎!

レンズ全景
見た目はこんな感じ。
やっぱ黒いレンズは渋いです。
ロゴ
ZEISSのロゴがとてもよい!
レンズポーチ
レンズポーチまでついてきました。
ああ、見れば見る程堪りませんわ。
涎出そう。

というわけで、
集合写真
記念撮影しました。

でもって実写!
テスト次元
F1.8の開放で撮っているのに、かっちりシャープに次元が写っております!
それでいて周りは綺麗にぼやけている……。
うふぁ~ん、やっぱいいよこれ!
とってもいいよぉ~~!

できればリサイズせずに見せたい!

ってな感じで、今日はおしまい。

ちょっとテンション高めでお送り致しました~♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR