コメントへのお返事

今朝の記事にコメントをくれた方へのお返事になります。

普段は早朝更新なのですが、
コメ見た瞬間にカアアッと頭に血が登ってしまったので、
感情が赴くままに更新です。

結構ネガネガした内容なので、
そういう話があまり好きではない方はこれ以降は読まない方がいいのではないかなと。


まず昨日はドリームマガジンへのご感想ありがとうございました。
厳しいご意見でしたが感想をいただけるのは何よりも嬉しいので、
もしよろしければ今後もこういう形でご感想をいただけますと幸いです。

ただ、このコメントの中でどうしても看過できない一文がありましたので、
この場を使って一応反論させていただきます。


コメントくれた方以外には何のこっちゃという感じかも知れませんが、
少しだけお付き合いください。


で、肝心の反論したい部分ですが、
昨日のコメントの中の最後の一文になります。

内容は、
『某掲示板(コメントの中でははっきりこの掲示板がどこか書いてありました。というか、あそこ以外にないので隠す必要も本来ないのですが)で自演とかして、恥ずかしくないんですか?』
こんな感じです。

えっと、
はっきり言いますが自演とかしてないです。
だってする意味がないですから。

ボクが某掲示板を見ているのは、
基本感想に飢えているからです。

やっぱりエロ小説ってなかなか感想いただけないんですよね。
それは分かってます。
分かっていても、やっぱり気になるじゃないですか、自分が書いたものがどう思われてるかって。

となると、見る場所は自ずと限られてくるわけですよ。
だから見るな見るなと思いつつも、某所を見てしまうわけです。

で、あそこには当然厳しい意見も書かれています。
というか、ボクの場合昔から厳しい意見の方が多いです。
正直見るたびに凹みます。

このブログに思いっきり凹んだ内容を書いたこともあります。
結構辛いですよ。

でも、それでもご感想なので嬉しいといえば嬉しいです。
どんな形でも感想が欲しいんですよ! マジです! 迫真です!

だからこそ、自分でいい意見を誘導するような自演なんかしません。
気にしてるからこそしません。

そこだけは分かって欲しいです。


というか、分かってくれていると思ってたんですけどね……。

ちょっと前から自演してるんじゃね?
見たいなことを言われてましたけど、
普通は上記みたいなことを分かってると思うからわざわざ反論してこなかったんですが、
いざコメントにまで書かれてしまいますと流石に黙っていられないというか……。


でも、いいこと書かれると本売れるからやっぱり自演してるんだろ?
とかも思われるかも知れませんが、
やっぱりそれはありません。

現実的な話をしますと、
結構いい意見言われる時の方が売れないこと多いですから……。

まあそんなわけでは貴方(コメ欄に名前がなかったので貴方と呼ばせていただきます)が
いわれたようなことはありませんので、そこだけは納得していただければなと思います。




って、長々と何を書いてるんだ。
こんな事書いちゃうとまた嫌われそうだな……。

うああああああああああああ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR