ウェディング退魔師 双辱の姉妹花嫁

明日はドリームノベルズ発売です!

ウェディング退魔師 双辱の姉妹花嫁 (二次元ドリームノベルズ 345)ウェディング退魔師 双辱の姉妹花嫁 (二次元ドリームノベルズ 345)
(2012/10/22)
冬野ひつじ

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
ウェディングチャペルに勤務する一柳薫、
そして、姉と同様のスタッフを目指す萌の姉妹。
二人は退魔師としての素質を持ち、
特に薫は式場に集う魔の退治をも行っていた。
そんな彼女たちを花嫁にして力を得ようと動き出した影──
それは巧みに、執拗に姉妹を追い詰めていく。
コンプレックスである半陰陽を責められ続ける薫、
初めて与えられた肉欲に堕ち続ける萌。
牡の臭いの充満するヴァージンロードの先に待つ未来は……。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
冬野ひつじ先生の新作です!

僕が大好きな、ふたなりキマシタワ~♪

うひょ~~~~~!

もうふたなりというだけで即買い決定ですよ!

現在冬野先生は入院されているらしいのですが、
こういう時に物書きが元気を出すのに必要なのは、
読んでくださっている皆なんです!


というわけで、皆さん。
明日になったら本屋さんにダッシュです!

約束ですよ♪


今回はボクもおねだりしないで買いに行かなければ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR