御城の話だよ

今週はお盆もありましたので、
いつもとは違って水曜日にメンテがあった城プロの話。
今回のアプデはかなり盛りだくさん。
まずは初心者応援キャンペーンみたいなのが始まり、
スクリーンショット 2017-08-16 16.14.59
柳生城くんが実装されました。
初心者応援らしい特技を持ってますなぁ。
殿EXPアップは始めたばかりの人にはかなり恩恵がありそう。
計略もなかなか。
普通に使えるレベルかなと。

でもってお次は☆7に改築実装。
予想通り……
スクリーンショット 2017-08-16 16.10.14
大坂城くんが☆8になりました~!
すっげぇ強いぞ!
特技だけでなく計略まで能力アップしてるところがポイント。
流石は☆8!
今までも万能感がありましたが、
これまで以上のパワーで部隊を支えてくれそうですわぁ。

そしてもう一個追加されたのは、
やくも珠。
装備を作ることが可能になりました。
で、早速9回程装備を作ってみたところ……
スクリーンショット 2017-08-16 17.15.13
結構☆4装備出るな。
やくもはホント優秀な子になりましたわ。

で、今回追加のラストはイベントステージ。

妖怪イベントです。
今回の妖怪は前回の河童よりは難易度下か?
しかし、最初の天狗ラッシュが結構きつい。
歌舞ナシだときついかも。

にしても大坂城改壱の強さは本当にガチ。
大坂城のあるなしで難易度段違いかと。

ってわけで、
以上!

今日もフィギュア

東京行っている間に届いてました。
DSC03511.jpg
アルター園田海未。
DSC03514.jpg
ウェミチャンです。
DSC03515.jpg
それだけ!!

ご機嫌次元

木曜から昨日まで東京さ行ってました。
という話とは全然関係ない次元の写真。
DSC07532.jpg
尻尾ピーンですっげぇ機嫌良さそう。

以上。

お城

メンテだったので城プロの話。
今回は復刻イベと天下統一の追加。



追加ステージは二種。
安房はステージ自体に仕掛けはないけれど、
出てくる兜が曲者揃い。
相撲と爆弾特効兜を揃えてくるとは思いませんでしたわ。
配置位置を間違えると、
爆弾爆発で城娘が吹っ飛んでしまうので、
その点を意識して配置するのが重要かなぁと。
あと、相撲は動き出す前に処理しないと多分終わりです。

でもって伊豆は……。
坂を凄まじい速度で駆け下りてくる兜共がかなり辛いですね。
更に兜連中も攻撃力が高いのが多い。
ちょっと油断するとあっさり落城ということに……。
体力はしっかり見ておかないと辛いことになりそう。
遠距離減らして近接増やしてもいいかなぁとかとか。

ホントに癖が強いステージが増えたものです。

そして、そこがいい!
城プロはホント最高だぜ!

と、そこまではいいのだけれど、
今回はそれ以上の追加がなかった。
ちょっと物足りないぞ!

☆7改築来ると思ったのになぁ。

それは来週か?
一体誰が対象なのか……。
実に気になるところです。
(大坂城が対象だと私は予想)

以上!

かよちん二種盛り

今日もフィギュア。
DSC03503.jpg
こちらグッスマ製。
DSC03507.jpg
こちらアルター製。
DSC03509.jpg

DSC03506.jpg

DSC03510.jpg
それだけの話。

なんかアルターの方、
見てると不安になるような顔立ちだなぁ。

以上!
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR